お知らせ内容をここに入力してください。

おすすめ韓国ブランド【Thomas More 토마스모어】

久々にちょっと用事があり、韓国ソウルに行ってきました!!!!!

ソウルをちゃんと旅するのなんて何年ぶりだああ
韓国には約5年住んでましたが、光州に住みながらソウルはたまに行くくらいだったのでとっても久しぶりの訪問になりました。

インドネシアでは買えないような服が欲しかったので、事前に色々ブランドを調査してたんですが、
彼氏がこのブランドよさそうじゃない?と見つけてきたのがこのブランド。
最近韓国の通販サイト29cmで上位人気のブランドだそう。

【Thomas More 토마스모어】

基本的にユニセックスのブランドで、服の素材はコットンがベース。
デザインはシンプルだけどちょっとビンテージがかった80年代〜90年代感があるノスタルジック系。

シャツの種類が豊富でカラーもたくさん。
ちなみに韓国のショッピングサイトではかなり高評価で、<ここの服は値段の割にクオリティがしっかりしている>といったコメントがたくさんありました。

レビュー件数15000以上で平均評価が5に近いってかなり良い方なんじゃないでしょうか。
すごく気になったのでオフライン店舗に行ってみることにしました。

目次

Thomas More 토마스모어 トーマスモア ハンナム店 訪問レビュー

昼食を食べてアメリカーノを片手に出発。

場所はここ。 2号線のハンガンジン駅より徒歩10分ほど。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次